名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-07

結婚式



今日私のいとこの結婚式でした。
彼女が、生まれた時から知っているので今日の結婚式は、まるで、親の心境でした。
彼女の親御さんがどんな思いで彼女を育ててきたか、が分かるだけ感動でした。
幼いころの写真が出た時なんとも言えないおもいが溢れてきました。
どうかこの先も、お幸せに♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

投稿者:CANWAVE @ 18:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home