名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-05

★★★OPEN★★★

本日、楽天ショップがOPENいたしましたぁ!!゚☆,。・:*:・゚★\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今まで苦戦しながらも頑張ってきたかいあり、やっとオープンです♪

当初の予定よりも多少遅れをとってしまいましたが・・・(; ̄д ̄)申し訳ない↓↓

オープンしたといっても、まだまだやるべきことも手直ししなきゃいけないとこもかなりあるので、

これからがまた大変です(;≧皿≦)けれど、がんばるぞ☆

皆様、大変お待たせいたしました!これからは実店舗と共にネットショッピングもよろしくお願い致します\(○^ω^○)/

楽天CANWAVE URL
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.rakuten.co.jp/canwave/
 ↑ ↑ ↑ ↑
気軽にお買い物しちゃってください☆

でも、実店舗の方も忘れずに遊びに来てくださいね~♪(*^∀^*)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home