名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-07-04

DANCE FESTA!!

先週土曜日、club OZON にてCANWAVE協賛のダンスイベント『8UNIVERCITY DANCE FESTA 2007』が行われました☆.。.:*・°☆.。.:*

私は友達と観に行きましたが、楽しかった☆☆やっぱりダンスは見るのも踊るのもいいですねぇ(´▽`*)

コンテストの賞金はなんと10万円!!!(>ω<)!!!スゴイ♪

どのチームも楽しそうに踊っていたのが印象的でした♪

そしてラストには協賛のSHOP何店舗からかのプレゼントタイム★もちろんCANWAVEからもかなり

豪華なプレゼント☆.。.:*・°

楽しい抽選会はあっとゆうまに終わり、私達は何も当選しずがっかりと帰ってきました(;≧皿≦)

なにはともあれいいイベントでした☆

またこのような機会があればブログにて皆様にもお知らせします♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home