名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-03

☆tokidoki☆

今日はtokidokiのバックがステキな女性たちのもとへ♪

以前にご来店頂いていたお客様がふただびご来店☆☆
tokidokiのバックを気に入っていただき^@^ました♪
実は、バックの絵柄が1点1点違うらしく、オーナーも
柄を駆使して入荷させたバックだったのですが、さすが
絵柄にも詳しくて、お二人が絵柄の良さに気づいてくれて
オーナーもびっくり!!!びっくりです!!
そんなことを知らずの私は、知らない事に反省…*-*
さすがですね+0+

なにより気に入って使っていただけるということは
し・あ・わ・せなことだなぁ~と思いました^~^b
ステキなものとの巡り合わせは日々の生活が
Happyになりますね♪♪フフ~

shouko

投稿者:CANWAVE @ 18:00

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home