名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-02

6月だ!!!

昨日から6月になりましたが、今年ももう半分過ぎたのですね・・・゜ロ゜)ギョェ
私は今年、超最高な年で何か極めたり、達成したりするのに最高な年だと、どの占いをみてもこんなことが書いてあります・・・たぶん頑張りが足りないからだと思いますが、今のところ納得いってないです。かなり・・・(p>□<q)。゜
半分過ぎてしまい焦りと不安と苛立ちで、最近、夜中に目が覚めてしまって睡眠がとれてないです(; ̄д ̄)でも、今年の目標にちかずかせればねむれる事もわっかっているので、やるしかない!!!!!アーアーアー゜゜(´□`。)°
でもでも、来年はどの占い見ても最低最悪なので、後、半年!!!勝負!!!

aya

投稿者:CANWAVE @ 18:03

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home