名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-10

連日の雨…どしゃぶり


今は、すっかり雨があがったけど…^~^
連日、雷とどしゃぶりで久々に傘さしてもびしょびしょで…

雨もきらいじゃないけれど、どしゃぶりはさすがに+。+ 

今日は肌寒いけど、これから蒸し暑くなるのかなぁ~
温暖化が激しくなりそうだから、今年の夏はどんだけぇ~
あつくなるんじゃろ…*。*

暑い夏はKitsonのTシャツでクールに着こなしてぇ~
フィット感抜群で、プリントもオシャレ!!
一押しTシャツです☆☆☆(バックプリントもかわいいです)

追伸:お客様よりお礼のメールを頂くということは、
   非常にし・あ・わ・せなことだなと…*^。^*

shouko

投稿者:CANWAVE @ 18:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home