名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-04

脱走・・・?




・・・・ではないですょ(o´∀`o)

富士サファリに行ってきましたぁ♪ライオンがこんなに近くに!!!すごいでしょー!!?

他にもチーターにトラにキリンにゾウに・・・色んな動物を間近に見ることができて最高でした☆

見るだけじゃなくて、ちっちゃい動物とのふれあいの場もあって大満足★(>ω<)

ちなみに熊はこんな感じ。。。





なんだか気持ちよさそう~(〃´ω`〃)

だけど見たときはみんなそろって大爆笑してしまいました。こんなにかわいい熊は初めて見た★

まだ6月に入ったばかりなのに、真夏のように暑いこのごろ。

やっぱり熊もあつかったんですね★(>∀<)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:19

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home