名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-06-07

海外♪

8月後半、初の海外旅行に行きます☆(o>ω<)☆
今日は名駅までパスポートを取りにいって、オーナーにチケットの予約をしていただいて、着々と準備が進んでおります★
今回一緒にLAに連れて行ってもらえることになって、本当にオーナーには感謝しています。
ベガスの展示会もいけることになり、向こうで何かしら学べることと思います★
本当に楽しみだっ(●`∀′)↑♪↑♪↑
ですが今日、アヤちゃんと喋っていたところ、自分が海外旅行をなめていた事に気づかされました・・・(;ⅴ:)
とりあえず、お金作らなきゃ!!せっかく行くんだから思う存分楽しみたい!!ので早速バイト探さなきゃ!!それからクレジットカードも作って・・・となんだか色々しなきゃいけないようです。
初めてなので不安もありますが、すごーく楽しみです♪(*^∀^*)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home