名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-20

風邪(*´;ェ;`*)

最近、風邪がめちゃめちゃ流行ってるようですが・・・昼夜の気温差と最近は突然の雨や強風のせいでしょうか?乾燥もしているから喉がやられます?皆さんは大丈夫ですか??私の周りは全滅といっていいほど風邪をひいてますよ(; ̄д ̄)↓↓私も喉が痛いし・・・健康管理には気をつけなきゃ・・・
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.
話変わって、6月の初旬に友達と伊勢神宮に行く予定をしています+.゚(*´∀`)b゚最近、神様のいるところに行ってないのと、今までの薄汚れた心なんかを浄化しに行こうというはなしになり最高のPowerSpotにいってきます☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;*:;;;:*゚。+☆
P.S
ユニバーサル、超楽しそうです(;≧皿≦)私もいきた~い(;≧皿≦)!!!ディズニーとどっちが迫力あるんですかね~??


aya

投稿者:CANWAVE @ 14:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home