名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-11

ご近所さん♪

近所のレストランの店員さんがお買い物に来てくれました☆
お店の商品をすごく気に入ってくれて、時間があまり無い中、真剣になにを買おうか迷ってくれていました(*^∀^*)
ここで初めて出あったブランドを好きになってくれたみたいで、名前をメモして帰って行きました。こうゆうのって、うれしいですねぇ~(>ω<)
よかったよかった♪♪
今度はぜひゆっくり時間のあるときにいらしてくださいね(●^∀^)
ランチが平日しかないのはショックだったけど・・・絶対お邪魔させていただきます!今、3周年アニバーサリーでお安くなってるみたいです。ランチもかなりの安さでビックリしました!!!(><)興味のある方はぜひ、いってみてください♪→→Big Containersa

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:08

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home