名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-06

潮干狩りって・・・

ゴールデンウィーク中にお暇をいただいて、潮干狩りにいってきました(^^)
初めての潮干狩りは・・・めちゃめちゃこわかった!!(><)
だって。。。熊手でほっているとたまにみみずみたいなのがでるし、水は泥で黒くて何もみえない中をてさぐり・・・。たまに足にさわるわかめにぞぞ・・っとしたり(;Å:)虫やらなにやら分からないものが大っっっっキライ!!!な私は泣きそうになりながら砂をほっていました。
結果、全然とれず最初に貰う網の半分もないくらい(゜△゜)地元のおばちゃんに「あんた何してたの~!?」と言われてしまう程でした(^^;)
でもまぁ、恐かったけれど久しぶりにアウトドア的な体験が出来てたのしかったです☆

             yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home