名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-02

初めてのホットヨガ☆

ホットヨガにいってきましたぁ(*^∀^*)
ヨガはこの前一度だけトライアルレッスンにいったんだけど、ホットヨガは初めてです。・・・すごいですねぇ~~!!もう、ありえないぐらいの汗の量でした。
普通のヨガとは比べ物にならないくらい、ダラッダラでした(;;;;゜゜)
オーナーはこんなすごい事を毎日のように続けていたんだな。。。と感心★
ポーズをとるのがちょっとむずかしかったけど、気持ちよかったです♪
普通のヨガは癒し、ホットヨガはダイエットって感じですね(^^)
私的には普通のヨガは心が安らぐので精神的にはすごくいいと思います。
けれど、やっぱり体を引き締めなくっちゃね(^^;)
これからもちょくちょくホットヨガに通おうとおもいます☆

               yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:59

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home