名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-04-30

DANCE♪

昨日、前通っていたダンススタジオの毎年恒例イベント、クラスexivisionを見に行きました☆私は前回、前々回と出演したんだけど、あのステージの上の感動と興奮は忘れられません!!!(≧ω≦)
金山の市民会館の大ホールでのイベントなので、結構大掛かりです♪
人数が多いのがちょこっと観づらいけれど、やっぱりすごく良かったです☆☆
ダンスもすごいし、衣装が半端なく可愛いんです~(*>ω<)
今回は出れなかったけれど、来年はまた頑張ってでようかな♪♪
久しぶりに会えたダンス友達は去年よりもかなり上達していて、こうゆうのを観ると自分も頑張らなきゃ!ってやる気がでます(^∀^)
がんばろーーー!!!!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:04

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home