名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-01

東京

今日はせっかくのゴールデンウィークなのに残念な天気ですね(><)
GWで東京から遊びにきていて、今日来店してくれた方がいました☆
いいなぁ~♪私は今すごく東京に行きたいです!!
なぜかとゆうと、もう結構前になりますが・・・日本初のクリスピークリームドーナツができたからです★★雑誌で紹介されていて、それを見てからとゆうもの東京に行きたくてしょうがない(>ω<)すごくおいしそうでした。
ついつい「あのドーナツおいしいです!?」と聞いてしまいました(^^;)
すごい並んでいるらしいです。
東京にはおいしーいチョコレート屋さんもあるので、今は全く行く予定無いんですが、いける日を楽しみにしています♪♪

                   yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:33

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home