名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-07

動物園

豊橋の"のんほいパーク"のカンガルー達です☆
一番手前の子のお腹の袋にはちぃちゃな赤ちゃんが(>ω<)
たまに顔をだしてみんなの注目の的でした。
動物園は地元の東山くらいしか行った事がないので、のんほいパークはなかなか新鮮でした(*^∀^*)
動物園って大好きです★★たぶん、一緒にいく相手が耐えられれば私は何時間でもいられるきがする・・・。動物ってみてて飽きないですよね~(><)♪
他にもかわいいこたちがたくさんで満足です★

                    yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home