名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-09

やっと!!!



日曜日に買い付けに行きました。
いつも買い付けが終わると、スーツケースを買ってその中に買い付けた物をいれ帰って来ます。
今回LA3度めの買い付け、お気に入りのブランドの会社との
打ち合わせだったから、スーツケースは買わず手で持って帰ってきました。
しかし、こういうときに限り、かわいいスーツケースを発見!!!
泣く泣く諦めバスで帰ってきました。


いつものことながら、又、ブログに入れず困っていたとこ、何とか入れました。


今LAはPM7:25です。


外は明るく夜だなんて、思えないほど、GOODな空気です。

投稿者:CANWAVE @ 11:00

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home