名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-24

春がきたら・・・

今日の特ダネ血液型選手権家で、「気分が滅入りがちなのでオレンジ色のものを身につけるように」と言われました(><)
私の愛車(自転車)がオレンジ色だったので今日は地下鉄の駅まで自転車でいこう☆と思い向かっていると、なぜか“あ、いけるかも♪”と思ってしまい自転車できちゃいましたぁ!!
久々の自転車通勤♪なかなか快調でした(*^∀^*)
ただ、帰りのことをかんがえてなかった・・・(:∀;)これから帰るのがおっくうです↓↓寒いよぅ。。でも頑張るしかないので頑張ります(∪ ∪;)
次は春がきてからにしよう☆
                       yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:21

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home