名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-23

韓国


久しぶりに韓国に行ってきました。
本当は11月に行く予定でしたが、都合で行けず、今回行ってきました。
土、日曜日ということもあり、かなりの人でした。
人ごみに疲れたという感じでした。
いつになく暖かく、日本のほうが寒いかもとまで感じました。






何故か金色の豚が多かった。
聞くところによると何百年に一度の、
豚の年らしく、韓国では、今年、結婚したり、子供が生まれるのは大変良い事とされているようです。






何故かまだクリスマスの飾りがあちこちで見られました。




















今日朝TVを見ていたら韓国のKOUDAKUMIと言われるくらいの人気歌手が、自殺をしていたそうです。
インターネットの誹謗、中傷を苦にしたみたいです。
悲しい事件です。
今はNETが発達したことにより、私も海外との取引が簡単にできて助かっていますが、NETは一歩間違えると凶器と化してしまいますね。

投稿者:CANWAVE @ 11:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home