名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-14

大切な心☆

名古屋に戻って、約一週間が経ちました。年末年始は実家青森へ
帰っていたのでしばらくお正月ボケしてました。

今年は自分の心と向き合うことを大切にして、家族や
周りで支えてくれる仲間と、より人生を楽しめるよう
に努力しようと思います^^g。
帰ってきてから、オーナーのやる気充分のオーラに
私も影響され、一月そうそう沢山のプラスくんをもらい
ました*^^*

ありがとぉ~~♪
ありがとぉ~~♪
ありがとぉ ありがとぉ ありがとぉ~~♪
(SMAP歌っちゃいま~す^^/)

オーナー、よっちゃん、そしてCANWAVEを愛する皆様
今年もよろしくお願い致します!!!
                         shouko

投稿者:CANWAVE @ 15:04

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home