名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-05

SALE

お店に来てすぐにSALE商品の整頓をしていました。
今回のセールはかなりお安くしています。
見るだけでも来てください。って感じです・・・・・

昨日は年末年始の疲れがたまってしまい、きずいた時には2時間もマッサージをしてもらっていました。
皆さんは年末年始どのように過ごしていましたか?
なんだか毎年マンネリしている方もいるでしょうね。
やはり日本脱出が無難だったかもと少し思っている今日です。

投稿者:CANWAVE @ 14:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home