名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-10

ネイルサロン

気分を変える為にネイルサロンに行きました。
かなりいいところを見つけて大満足!!!
個室になっていてかなりゆったりとして長時間座っていても全く辛くないです。
ネイリストの方もすごく話ししやすくめちゃめちゃスタイルがいいのには感動しました。私もあの人みたいな体になりたいな・・・・・・
初めて行くネイルサロンでしたが、実は私、昨日飲みすぎてやや二日酔いで行きました。飲みすぎた翌日って朝からお腹がすくのは私だけでしょうか・・・・
サロンに着いてすぐおにぎりを食べてしまった私。
我慢が出来ないほどお腹がすいていました。
サロンの方すいません。
でも、ネイリストの方がCANWAVEをしっていてくださってすごく嬉しかったです(^^)

投稿者:CANWAVE @ 16:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home