名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-07

今日の名古屋はすごかった!!
吹雪いてましたぁ・・・≧ω≦;;;ホントに、びっくりするほどの寒さです。
私は今シーズン初の雪とのご対面です♪♪

雪が降るとなんだかワクワクするよねぇ~(*^∀^*)
って、私の周りの人にいったら大ブーイングでした↓↓やっぱり、大人の方には雪は迷惑以外の何者でもないのでしょうか?(:д;)
でもたしかに、明日道が凍ってしまったらどうしようと不安になってしまいました^-^;
雪合戦したい♪なんていってられるのは名古屋人だからでしょうか・・・岐阜の人は雪が積もると家からでられないらしいです。積もり方が比じゃないそうです。そこまで行くともう天災ですね・ω・;一度行ってみたい気もするけど・・・止んで良かった◎
                    yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home