名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-09

朝から

今日は朝から4軒銀行をはしご(><)かなり疲れました。
どうして銀行はあんなに混むのですかね?
本当に待つのが大嫌いな私には地獄の時間です。
少しでも早く終わりたく9:00から行ってしまいました。
でも今日から電動自転車(^^)
かなりかいてき。でも寒い。寒いと思い完全防備で行ったのにやはり寒い・・・・
帰りにスタバによって朝ご飯を買ってお店に来ました。

今日は雑誌社の方と打ち合わせ。
とても感じのいい方で、美しい女性です。
何故か私はいつも彼女と会う時はノーメイク(><)
今年は毎日メイクを必ずする!!と目標をたてます!
年をとるとどうしても相手の年が気になり勇気を出して聞いてみると・・・・・
私の12歳一回り年下にはビックリ!!!
とても落ち着きがある美しい癒し系の女性ですのでもう少し年上かと思いきや
かなりお若くてビックリでした。

投稿者:CANWAVE @ 16:32

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home