名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-12

素敵な・・・・・

昨日、高校生の2人組と1人(大人の女性です)がお店に来てくださいました。
どんな関係だろうと思いながら見ていましたが彼女たちの学校の先生かな???
と、思いきや、な、な、なんと親子でびっくり!!!!
聞くところによると、もう一人さらに年上の息子さんがいるとか・・・・
実は私同じとしくらいかなぁと思っていたのです。
この女性のかた本当にかわいらしい方です。オレンジのコートが本当にお似合いで・・・・・最近美しい方に出会うことが大変多いです。
やはり私も美しくなれ!という事でしょうか?!
美しい方に出会うのは大変うれしいのですが、
男性に出会いたいものですね(><)

投稿者:CANWAVE @ 16:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home