名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-08

ダイエット・・・

昨日のあるある発掘大辞典!!見ましたか??
驚くべき事実が・・・
ダイエットに良い食材として納豆が取り上げられていました。
なんでも、一日2パック、朝昼二回に分けて食べるといいらしいです。
一週間に-3㌔とゆう驚異的な数字をだしていました。
すごい!!納豆は好きだしいいじゃん♪と思ったものの、毎日一日2パックってさすがにキツイんじゃ・・・?
とりあえず一週間がんばれるかなぁ(・ω・;)?でも今日はご飯を食べに行く予定だし・・・一週間外食しないなんてことはありえないし・・・と、昨日から心の中で葛藤している私(●^ⅴ^;)
外であまりご飯をたべないとゆう人にはいいダイエット法かもしれないですね☆
                           yoshi

投稿者:CANWAVE @ 16:51

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home