名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-25

サンタさん☆☆

朝、弟の枕元にクリスマスプレゼントが☆
うちの親は毎年律儀に枕元にプレゼントをおいてくれます(*^∀^*)
弟がラッピングをあけると中身はなんと!ニンテンドウのリモコン形のゲーム機wii?でした。なんか、毎年プレゼントがグレードアップしてる気が・・・
私のうちは兄弟が多いので小さい時のクリスマスプレゼントといったら3千円程度のささやかなものだったのに・・・(><)
今はみんなおっきくなって自分で稼ぐようになって、弟ひとりなので高価な物でもポイポイ買ってあげちゃってるうちの親(^-^;)あまやかしてるなぁ~
これが末っ子の特権ですね☆(≧ω≦)

私は結局彼に自転車を買ってもらいました☆
最後の最後まで渋っていた彼・・・夢のない彼女でごめんなさい(・ω・)
でもママちゃりじゃないよ??オシャレでかわいらしい自転車です☆
だって欲しかったんだもん♪
春になったらこれでお店までこよぉっと(●^∀’●)☆

                     yoshi
     

投稿者:CANWAVE @ 18:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home