名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-12-23

忘年会☆

来週友達数人とそのファミリーが集まって忘年会やります。子供達がみんな2歳~4歳くらいで、ホント可愛いんですよ!
なかなか夜みんなで集まれることがないので、すごく楽しみです♪
ただ、私自身の体調がよろしくないので、そこだけが悩みのたねなんです。
当日だけでも快調だと嬉しいなぁ(^-^*)
知り合いの居酒屋さんの2Fの座敷を借り切って、今年最後のどんちゃん騒ぎといきたいところなんですが、私と友達のだんなだけが30代なので、ついていけるかぁと今から二人で苦笑いであります(^A^:)
なにわともあれ、久々の飲み会なので、思いっきり楽しんできたいなぁと思ってま~す!!

投稿者:CANWAVE @ 14:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home