名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-21

占いかぁ(^-^@)

前回のブログでのタロット、今日詳しく聞いたんですが、すごく行きたい!!
来月にでも行ってこようかなぁ♪
久々の沖縄っていうのも良い感じ(^-^*)さっそく誰か一緒に行ける友達をさがそぉ。
久々って言っても、実は5,6年ぶり(^-^;)しかも1回しか行った事がないんです。国内は色んなところへ行ってるけど、好きな所・また行きたい所ベスト3にはいるぐらい、思い出になってます♪
前回は、海と観光だったから、今回は那覇に泊まって、占いと買い物といきますかぁ!あっでも、この前沖縄に行った友達から聞いた、ジンベイザメも見たいなぁ...
私っていつも、欲張りすぎちゃうんですよねぇ(^A^;)
とにかく占いだけは、第一優先で計画たてないと!行ったらまた報告しますねぇ☆

投稿者:CANWAVE @ 19:07

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home