名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-19

沖縄②

みなさん、おはようございます。
今日の沖縄は曇りです。
何故か早く起きてしまった私・・・・・時間があるので、美容院に行ってきます。
イメチェンしてきまア~す!!!
実は昨日「嫌われ松子の一生」を見ました。まさに一生です。
でもこの物語、考えさせられましたね・・・・・・
自分の人生一人でいるのは、つらいですよね。松子はつらいから自分を殺して一緒にいるのを選んだ、しかしハッピーエンドではないのが、松子です。
自分が送る人生を、何かリスクを考えながら送るのならそれは考えた方がいいですよね。
本当に自分の人生を送るということはリスクをリスクと思えない事でしょうね。
私は自分の人生自分の生き方をしていきたいなアと思います。

投稿者:CANWAVE @ 09:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home