名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-03

きゃ~(>A<)

顔ににきび発見!!あまりにもショックで、彼と店のスタッフの人に言ったら、
みんなに、『吹き出物でしょ』って間髪いれずに、突っ込まれてWショック...
最近寝不足ぎみだったからかなぁ(;A;)よく見たら、クマもできてるぅ~!
やっぱり30歳を超えると、すぐ肌や体に影響がでちゃいますねぇ。肌や体型にすごく気を使ってる人ってマジ尊敬です☆もともと、すごくめんどくさがりだから、毎日コツコツってのが、と~っても苦手で(>-<)でも、keep&より素敵を目指して日々努力ですよねぇ。わたくし頑張りますp(^-^)q

今日、めちゃ可愛いファーのショートブーツを購入しました♪ブーツを主役にしたコーディネイトを考え中!今度温泉旅行に行くので、それにあわせて考えようかと(*^-^)でも、あれ買って、これ買ってなんてやってると、あっという間に予算オーバーになっちゃいそう...(^A^;)

投稿者:CANWAVE @ 17:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home