名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-10-02

新しいおうち★

久しぶりに祖父母の家へ行ってきました。
最近建て直しをして、オール電家ですごくキレイになっていました☆
久々に会ったおじいちゃんに「めちゃめちゃ太ったなぁ!!」とか言われてダメージを受けつつ↓↓(結構気をつけてるはずなのに・・・≧д≦)みんなでお茶をしながらのほほん♪訪れるたびに、いいおじいちゃんとおばあちゃんをもったなと思います。
ただ、新しい家が出来てから結構たつのですが一向に荷物が片付く気配がないんです・・・(× ×;)おばあちゃんはいらない物を捨てられない人の典型なので、引越し作業も大変なものでした(゜▽゜)
最後のダンボールがたたまれるのはいつになることやら・・・(*^ω^*)

投稿者:CANWAVE @ 16:20

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home