名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-07-26

新生活スタート!

ブログの更新がしばらくできなくてすみませんっ!

やっと新しい生活基盤も整い始めて来ました。


今、ロサンゼルスのトーランス地区で生活を始めています。

ここのエリアはロサンゼルスのなかでサウスベイと呼ばれていて、日本企業も多いため日本人が多く生活しています。

そして日本の食料、小物なども比較的容易に調達できるお店がたくさんあります。

今回実際に生活してみて改めて感じたことは、


住みやすい!


日本で生活していたのとほとんど変わりのない生活が送れます。

いいのか悪いのか・・・


これから買い付け情報、ロサンゼルスの情報を盛り沢山でお届けしていこうと思いますので期待していてくださいね。

新しい商品もどんどんお知らせしていきます。


サイトのチェックもおねがいします!

投稿者:CANWAVE @ 08:07

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home