名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-04-12

これ、な~んだ??




ハイ。
これ、何でしょう??


・・・

・・・・・・・・・

・・・・。


                  正解は キリンのココ↓



土日で和歌山に遊びに行ってきました~!

アドベンチャーパーク(≧∀≦)!!
前から行きたくて、やっと行けた♪




流し目がとてもセクシーなキリン。


に、恐る恐るエサをやる私。
キリン、舌、長っっ!!!゜ロ゜)
あっ、私、顔がパンパンだ・・・・
痩せなきゃ・・・・
と思いながら写真の整理をしました(笑)
かなり近距離で動物と触れ合えるアドベンチャーパークは
最高に楽しかったです!


yoshi









投稿者:CANWAVE @ 18:18

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home