名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-02-15

befor after

ひっさし振りに美容院に行きました。。。。

前回行ったのがニューヨーク前だから、
かれこれ3ヶ月くらい!?

ちょっと、それはどうなの!?
と今になって後悔。。。。

ミディアムだった紙をさらに短くショートにしました~。


オーナーのブログを見て、前回のベガスを懐かしみ、
そういえば一年前はロングだったな~と思って探してみたら



はい。ありました。
ちょうど一年前の私。

何を思ってこの写メを撮ったかは全く分かりませんが(;--)

そして、、、




はい。今現在の私。
ばっさり。

ではなく徐々に短くなっている。
そのうちベリーショートまで行くんじゃないか??




このキーラの髪型かわいいな。
というかキレイだなこの人。



最近こういう後ろがすっきりの髪型が好きです。

でも、



ブレイクライブリーみたいな
ロングの人を見るとやっぱりいいな~とも思っちゃう。
もう少しショートで遊んでから伸ばそうかな。
なんてったってロングから短くしようか悩んだ期間、約1年。
今度伸ばしたらもう短く出来ない気がする・・・。
でもいろいろ遊べるのはいいですよね~♪
yoshi


















投稿者:CANWAVE @ 19:35

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home