名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-11-19

できた!

名古屋ももう本格的に寒くなってきましたね。

昨日、自転車で帰宅中にパトカーに呼び止められ、
『今チカンがでたから気をつけてね』と注意されました。

でも、そんな事よりも何よりも、寒くて寒くて猛ダッシュ。
おかげで家に着く頃にはポカポカに(。-ω-。)


もうちょっとしたら、どれだけ漕いでもあったまらないくらいの
寒い時期がやってくるので自転車も封印かな。。。



と言うことで、CANWAVEもそろそろ冬支度!

お店のデコレーションをしました!


いつものちっこいクリスマスツリーも可愛いけど、、、、、、

今年はおっきいクリスマスツリーがいいな~~と思い立ち。

・・・(*゚▽゚*)*゚。+☆+。゚+*:☆



はい、やってしまいました・・・。


完璧手書き感漂ってるケド・・・


なんかそれっぽく見ていただけたら幸いです(笑)



全長2mくらいはあるはず。


あ~楽しかった♪


でもここ、実はあまり目立たないらしいです・・・(泣)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home