名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-11-18

ショックです。。。。。

NYに来て一番のショックです。。。。

昨日、SMAPが影現場となるタイムズスクエアにいたらしい。
向かえのアパートのYUKARIさんがなんと、見に行ったらしい。。。。
私はYUKARIさんのミクシーを見て、知りました。
実は秘かにかなりNETで情報を入手していましたが、いつ撮影かまではたどりつかず、イライラしてました。
それにしてもYUKARIさん、私はあまりのショックで、思わずTEL。
「帝王切開より、ショックだよ。」と気持ちを伝え、当分立ち直れない事を伝えました。。。

そういえばYUKARIさんは業界一緒だから情報が入る事を忘れていました。

本人達の1m位のところにまで接近できたみたい。。。。。

いいなぁYUKARIさん。
もうまあ君に会うのは無理かなぁ。。。。。



投稿者:CANWAVE @ 08:45

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home