名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-11-16

「TALK LIKE SINGING」

きっと皆知ってるとは思うけど、NYではSMAP慎吾ちゃんのミュージカルが始まってます。
出産前から知ってたけど、いけないなと思ってチケットは取りませんでした。
しかし、日に日にこのネタが舞い込んできて、やっぱり「行きたい!!!」と主人に伝えチケットGETしちゃいました。
それも、前から4列目センターです。
これがまぁ君なら最高なんだけど、大満足です。
慎吾ちゃんはうちの両親が帰国した5日にNYに入ってるみたいです。

 【ニューヨーク10日=篠田哉】SMAPの香取慎吾(32)が米ニューヨークで10日(日本時間11日)、オフブロードウェーで12日開幕する主演ミュージカル「TALK LIKE SINGING」(作、演出・三谷幸喜)の記者会見を開いた。

5日にNY入りしたが、翌6日にはヤンキースの優勝パレードに遭遇した。
思わず街中に飛び出し、松井秀の姿は確認できなかったが、NYっ子からヒーローへの熱い声援を感じて「うれしかった」と感激。
このパワーを受け継いで、香取も世界をうならせる!

初演の成功を祝うかのように、他のメンバー4人が公演期間中(22日まで)に観劇することが決定。

同地でCM撮影も行うという。 
心配する草なぎ剛(35)から連日電話があったが多忙で出られず、本番前にようやく「大丈夫だと伝えた」という香取は、「SMAPのおかげで公演がクリアできたと思う。早く来て!という感じ」。自信を深めたサムライが、メンバーに雄姿を見せつける!

と言う事。
まぁ君も来るんじゃん!!!!
いつだろう?毎日ミッドタウンに行ってSMAPチェックをするべきか???
悩む。。。。。
でも、21日のスマステはNYの日本食のネタらしい。

あーまぁ君に会える偶然はないかなぁ。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 11:02

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home