名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-11-09

飛騨高山

飛騨高山へ行って来ました~。

下呂は何回かあるけど、高山は初めて。
天気もよくてちょうど紅葉もしていていい感じ♪




白川郷を観光して、温泉に入って、高山で食べ歩き、食べ歩き、食べ歩き、、、、、、
ずっと何かしら食べてた私達。
お昼に食べた飛騨牛カレーがおいしかったです!(●*'v`*)

あと飛騨牛肉まん!
肉まん好きの私としてはほぉってはおけないメニュー。
2個目に突入しようかと思うくらいおいしかったです(笑)
時間がゆっくり過ぎて、なんだか癒されて帰ってきました~。
yoshi


投稿者:CANWAVE @ 19:13

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home