名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-11-11

入荷予告

こんばんは!

すっかり寒くなって冬模様・・・って、言いたいんですが、今日はあったかいです。

さっき栄に置き忘れた自転車をとりにちょっと歩いたらポカポカです。

雨止んでよかった~。


オーナーのブログに乗っかりますが、私の周りにもインフルっ子がチラほら・・・

発症時に一緒に居たにもかかわらず、なんら以上のない私。。。

どうやら体は強いらしいです。

もう潜伏期間も過ぎてうつってない事が確定してるので皆様安心してご来店下さい(笑)



さてさて、明日、新しい商品が店頭に並びます♪

前回入荷してから人気のANAMA 、SALVAGEからワンピースやトップスが届きました!
お楽しみに~♪

さらに、品切れだったヴィクトリアのミスト・ボディクリームともに追加しました!
他店舗さんより1000円くらいはお安く提供できてるのでお得ですょっ(○`・∀´・)ゞ★

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home