名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-11-10

インフルエンザ

日本ではインフルエンザが大流行みたいですね。
実はここNYでも、非常事態宣言が発生しました。
でも町の人は何も変わらずッてな感じです。
私の日本の友人の子供達もインフルエンザになり、大変みたいです。
私も5日に両親が帰国その日に発熱。まじびっくり!!!
ついにインフルかと思いきや、普通の風邪みたいです。
でも完全母乳だから、薬も飲めず、ただ寝るだけ。
でも、母乳の時間は決まりなく幾度も繰り返され、かなりしんどい。
でも、葛根湯と言う漢方は母乳中でもいいらしく、買って来てもらい、これに助けられました。
完治まであと一息です。

関係ないのですが、PCがおかしく、写真がUPで来ません。。。。
PCまで病気かよ。。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 11:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home