名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-10-16

VICTORIA'S SECRET ヴィクトリアの殺菌ジェル入荷しました♪

もうすっかり寒い。

夜は上着がないと大変です(><)


NYはもういかなり寒いのかな~。


オーナー大丈夫かな。


スタッフにも体調を崩している人がいるのでちょっと心配。


そういう私もさっきから鼻水が・・・・・。


弟も風邪引いてたな。

皆さんも気をつけてくださいね!


大事なのは“感染予防”!!

みなさん、知ってました????

コレ ↓ !!




ヴィクトリアの殺菌ジェル!

今までのヴィクトリアのいい香りに包まれながら予防で着ちゃうスグレモノ。



VICTORIA'S SECRET
anti bacterial
SANITAIZING AND GEL
一本¥2000





どれも良い香りで♥
私はフローラル系の甘い香りのPURE SEDUCTIONがお勧めです。
ピンク色のやつです(●*'v`*)


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home