名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-14

ひ・つ・ま・ぶ・し

オーナーお元気ですか?
体調が戻ったようなので一安心です(*'ー'*)
よっちゃんは、もうすぐLAへ飛んできま~す♪


よっちゃんLA満喫してきてね~(*゚▽゚*)


今日はバレンタインデイ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
よっちゃんからチョコ頂きさっそくたべちゃったよお。。 おいしいね。。



久々のお店なので、懐かしさすら感じて。。。


先週、東京の友達2人が遊びにきまして、こてこてですが、ひつまぶしを食べました。。。
と言いたいところですが、熱田さんの近くの蓬莱軒さん1時間30分待ち゜ロ゜)
あきらめ、松坂屋の上の蓬莱軒さんに移動、50分待ち(;≧皿≦)。゜


実は、午後の1時30分までしか一緒にいれなかった為、私は断念(。-_-。)
友達からはしっかり、食べたとのメールが。。。

せっかく名古屋来たから食べれて良かったねv・。・V ♪



しかし、私のひつまぶし食べたい病は
しばしつづくのでした( ̄Д ̄)。oO○


shoko

投稿者:CANWAVE @ 17:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home