名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-14

IN LA

やっとの思いで、LAに到着。
昨日、NYはかなりの強風が吹いていて、私の乗るはずの飛行機がかなり遅れた。
8時40分JFK発  00時08分LAX着です。
この飛行機が飛んだのが、10時、約2時間遅れでLAXに到着。
結局夜中の2時にLAXに到着した。時差があるからNY 時間だと、朝の5時。
友達が迎えに来てくれていたけど、あまりの遅さに、一旦、帰宅。
何故かというと、昨日

米東部ニュージャージー州ニューアークを出発した
コンチネンタル航空3407便が12日午後10時20分(日本時間13日午後零時20分)ごろ、目的地のニューヨーク州バファロー近郊の住宅街に墜落した。
乗員乗客49人全員と地上にいた住民1人の計50人が死亡した。
事故機に日本人が搭乗していたと言われています。

この事件がNY発のフライトだから、この機に乗っていのか、パニックになって帰宅したそうです。

さすがにかなり疲れて、今日は一日ゆっくりしました。

久しぶりのLA。残念ながら雨ですが、久しぶりの友達に沢山あえるのでかなり楽しいです。

投稿者:CANWAVE @ 10:34

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home