名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-04-13

INTERN

NYに来てFASHION PROMOTIONのOFFICEでINTERNをやっていました。

初めての世界で、見るもの全てが新しく、ものごく、EXCITEDの時間でした。

CANWAVEではLVで行われる展示会に毎回参加をしています。

LAの洋服を仕入れているので、LVのあとにLAに行くというのが毎回のパターンです。

今回PROMOTIONが弱いので勉強の意味でNYに滞在しました。

世界中の展示会情報や雑誌の撮影現場に突入したり、有名なスタイリストさん、デザイナーさん

にもお会いできて、FASHION好きにはたまらない環境でした。

個人的な意見ですが、決してNYの人がおしゃれではないけど、でも、一部の人は、かなり、驚くほど

おしゃれです。

私も10代の時にNYに来ていたら人生が変わっていたんではないかというくらい、刺激を受けます。

やはり、PROMOTIONは本場NYだと感じましたし、世界中のTOPがここに集まっているんだと実感

しました。

でも、やはりLAFASHIONが一番しっくりいくのがCANWAVEです。

この貴重な体験をもとにこれからも、皆様にいろいろ提供していきたいです。

投稿者:CANWAVE @ 02:15

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home