名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-02-07

下呂温泉



下呂へ行ってきましたぁ~(*´▽`)
これは二日目。一日目の夜から降りだし、朝にはこんなに積もってました!!さすが下呂!!
今年も降らないと思っていたのでかなり嬉しく、さっそく雪合戦してはしゃいだ私達♪(*・ⅴ・)はしゃぎすぎてすぐにヘロヘロになってしまいました(;^^)
温泉でゆっくり温まって、かなり癒されて帰ってきました。雪の降るなかの露天風呂は最高です☆☆下呂は思い出の土地なので行くだけでいつも心が満たされる感があり、私にとって特別な場所です♪
yoshi     

投稿者:CANWAVE @ 18:37

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home