名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-17

初すべり☆

金曜の夜から、夜行バスに乗ってボードへ!!!

バス内は皆で喋りながらお菓子を食べたりして、本当に修学旅行でした(*>ω<*)高校を中退した為、人よりも修旅経験が少ない私。
こんなに大人数で遊ぶのもかなり久々なので、本当に嬉しいひと時でした☆

そして、初ゲレンデ!!初すべり!!
最初はかなり恐くてキャーキャー言いながらこけまくってましたが、友達の親切丁寧なレッスンのおかげで、見事滑れるように☆☆

かなりハマってしまいました(≧∀≦)

相変わらず転倒は多いけど、バックや回転も出来るようになり、最後には調子に乗ってジャンプの練習まで。。。さすがにこれは出来なかったけど(;^^)
また、2月くらいに皆でいけたらいいねとゆう話になったので、その時に再チャレンジです♪かなり楽しみ♪♪

何よりも皆で集まってワイワイやるのがすごく楽しい!地元の子は皆それぞれ個性があって、基本的に大人びている子が多いし、基本的に優しい子ばかりなのでとても落ち着けます。男も女も関係なく仲のいいこのメンバーが好きです(*^∀^)

ボードティーチャーの友達方々、本当にありがとう☆
次回も楽しみにしてまーす★★

そして今日はゆうまでもなく全身筋肉痛です。。。。
朝から着替えるのも大変(><)携帯でメール打つのも手が震えるほど、体が疲れきっているようです。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 15:32

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home