名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-10

伊勢神宮

昨日、姉と伊勢神宮へ行ってきました。

去年の年末に行って以来、3度目の伊勢。

なにかと縁があるようです(*^^)

今回、初めて礼拝の仕方や意味などを姉から教わり、いつもとは違う

気持ちで礼拝する事が出来ました。

天気や気温もよくてかなりいい一日☆☆

なんといってもおかげ横丁の食べ歩きは最高ですね~(*>ω<)

あそこのみたらし団子はかなりの美味!!!(これ前にも書いたかも・・・)

おかげ横丁と言えば、赤福本店。

閉店した店の看板をバックに記念撮影をしている団体さんがいました。。。

何記念??

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home