名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-12

久しぶりに。。。

久しぶりにまつげパーマをかけようと思ってます。

CANWAVEでは店内にエステコーナーがあります。今朝も常連のお客様がラッシュをされていました。

ラッシュは、付けまつげのようなもので、私も以前つけていたときは1ヶ月ももちました。

かなりもつという印象でした。

年末にむけそろそろまつパーをしようと思い、金曜日に予約をいれました。

年末に向け何かしようと思っている方は、まつげメイクをしてみてください。

投稿者:CANWAVE @ 14:07

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home