名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-05

ボード

来週末、地元の友達20人ほどで、スノボに行く事が決定!!

かなり人数多いですが、バスを貸しきっていくのでなんだか修学旅行みたい(*>ⅴ<)

私、初スノボです☆☆

ずぅーっと行きたいと思っていたんだけれど、毎年なかなかいけず。。。

スキー経験もないので、20歳にして初ゲレンデです(≧ω≦)

楽しみすぎる~♪♪♪

普段なかなか会えない地元っ子にもたくさん会えるのでかなりテンション上がります☆

みんなげんきかなぁー??


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home