名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-12-16

神戸

昨日から神戸に行ってました。
仲間と車で行き、約3時間ほどかかりました。
途中、みぞれのようなものは降ってきましたが、無事に神戸に着き、ほっとしていました。
しかし、渋滞にさしかかるのは最悪なものですよね。
本当に動かなくなったこともありました。
帰りは、みんな、おなかをすかせていたので、やはり、「肉」
になり、なんと、1時間半もお店を探し、ステーキは食べられましたが、残念ながら、神戸牛にはありつけなかったです(><)
でも、久しぶりのステーキ、おいしかったです。

投稿者:CANWAVE @ 19:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home